今日のさくら状況

暖かい日が続き、このままでは葉桜まつりになってしまうかも・・・
って心配も今日のこの寒さでもしかしたら
ドンピシャな桜まつりになりそうだね。

朝は冷たい雨が降っていて
一日中雨かと先日のリードにNAMEを付けていたのに
お昼過ぎから雲が切れて空が見えてきました。
017_convert_20160329063215.jpg
018_convert_20160329063233.jpg

NAME付けはまた後日にして、桜状況を見にお散歩です。
日当たりの関係でばらつきはありますが
今週末は見頃だと思いますよ。
019_convert_20160329063256.jpg

常盤平の桜まつりの方が有名だけど
コチラの方が道も広いしのんびり腰を下ろして桜を見られますよ。
詳しくはコチラ六実桜まつり

桜まつりまであと5日


ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)