ズンズン、ズンズン・・・

チョッと前、天気の良いある日
たつのこやまへ行ってきました。

モコと出かけると最初はどこかカフェでもって思うんだけど
つい散歩になっちゃうんだよね。

だって、天気が良いんだもん。
001_convert_20160323064303.jpg

ちょっと高いところで桜の状態など見られればもっと楽しいかも
002_convert_20160323064331.jpg

スロープのお散歩コースじゃなく直線コースで頂上へ
とはいえ階段はモコの足に悪いので階段脇をズンズンと
003_convert_20160323064347.jpg

足腰を鍛えるのにはこのほうが良いと聞いた事があるけど
本当かなぁ~
004_convert_20160323064414.jpg

ママを置いてズンズン・ズンズン・・・
006_convert_20160323064443.jpg

そしてもっともっとズンズンと
007_convert_20160323064515.jpg

そして頂上に
さすがに風はまだ冷たかったけど、
そう思える時期なんてあっという間に過ぎて暑くなってしまうから
今をいっぱい楽しもうね。
009_convert_20160323064543.jpg
こんどはママを引っ張って行ってね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)