大イチゴ柄のハーフチョーク&リード

今日は朝から雨なので以前から作ろうと思っていた
大いちごのハーフチョークとリード作りに頑張りました

少し前、お友達に頼まれて作ったリードが想像以上に可愛かったので
モコにも作ってあげようかと。
その時の記事はコチラ⇒
008_convert_20160327205456.jpg
モコの基本幅1・5mm用に裁断して
まずはリード用に縫い合わせます
010_convert_20160327205621.jpg

ハーフチョークやカラー用は厚みが厚くなり過ぎないように
片面だけ生地を縫い付けます。
今回はちょうどピンクのPPテープがあったのでラッキーでした。
011_convert_20160327205758.jpg

その後は夢中で縫っていたので画像なし。

はい、出来ました。
でも・・・やっぱりNAME入りじゃないと淋しいかな。
時間を見てNAMEを入れようっと
013_convert_20160327205831.jpg
これ、絶対可愛いですよ

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)