ぼちぼち咲き始めました

最近モコ家のすぐ近くの空き地が期間限定で使えるようになって
わざわざこの隣町の公園まで来ることが少なくなってきました。

いつもこの公園で練習してたし、
可愛いファンもついてちょっと楽しかったんだけど
やっぱり目の前の空き地いう立地条件は魅力的です。

それでもわざわざ此処へ来た理由は
桜の状態でも見ようと思ったから。

二つの競技会が終わって只今休息中。
来月は一番厳しい本部大会があるのにねぇ~
もうちょっとだけ休ませて。。。
006_convert_20160327205355.jpg

薄ーくつぼみがピンク色になっているのが分かりますか?
このまま暖かさが続いたら桜まつりが葉桜まつりになってしまうかも・・・。
007_convert_20160327205413.jpg
桜まつりまであと10日
もうちょっと頑張って

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)