明日はスクールなので・・・

東京ブロック訓練競技会の直前のレッスンが明日なんだけど
ちょっといろいろあって練習もままならず・・・

こりゃあ、ちとやらなきゃいけないぞー
って焦った
久しぶりにいつもの公園へやって来ました。
001_convert_20160323062810.jpg

私よりモコのほうがいつも乗り気で楽しそうなんだよね。
そのやる気をリンクの中でも見せて欲しいぞ
002_convert_20160323063842.jpg

自主練ではまったく心配無しの1声符
モコたん偉いねー、凄いねーって褒めちぎる。
ますますテンションでエンジン全開。

でも、必ずと言って良いほど直前で何かしらが出来なくなるんだ。
しかも今回はスクールとして出るのではなく個人として出るからか
まったく緊張感がないの。
その証拠に、選択課目を何にするかまだ考えてない・・・
そんなゆるい感じじゃダメでしょ
003_convert_20160323063822.jpg
東京ブロックって初めてだからなー
どの位のワンコが出陳するのかな・・・
不安でもあり楽しみでもあるな。
さて、あしたのレッスンはどうなることやら

     お ま け     
 
来月、2日、3日に迫った桜まつり、桜の状態をお知らせします。
もうすでに提灯が飾られました。
つぼみはまだ少し固いようです。
005_convert_20160323063907.jpg

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)