パパのお買い物の付き合い

今日はメチャクチャ寒~~~い雨が降ってます。

明日のお天気が良いならばお出かけしたいので
パパのお買い物を今日中に片付ける事にしました。
002_convert_20160316215339.jpg
家庭菜園の石灰や堆肥を買うそうです。
鶏糞よりはにおわない牛糞堆肥だから大丈夫っていうけど
やっぱり恐怖~

先週、牛糞堆肥を一つ頼まれて
仕方なくスクールの帰りに買ったけど
モコカーに臭いがこもったら困るとエアコンをフレッシュに切り替え
ウィンドウも危なくない程度に開けて走らせてたのに
ドンドン車内が臭くなってくる。。。
なんでー

ふと見ると、前を走る軽トラの荷台に鶏糞がドッサリ
キャー、オーマイガー
エアコンフレッシュと窓開けが災いしてしまったようです

今日は雨なので窓を開けて走ることがなかったけど
臭いは大丈夫でした  良かった

例のごとくパパのお買い物は長い。。。
待ちくたびれちゃいました。



明日のお出掛け。
モコたんの写真見に行きたいなー。
やっぱ、行ってみよう。

こんな風に貼られているらしいです。
006_convert_20160316230108.jpg
あした最終日、急いで準備をしなくちゃ

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
スポンサーサイト

コメント

毎日山手線通勤している私ですが、残念ながらモコちゃんの姿を電車で見ることができませんでした(;_;)

山手線は一日相当な車両が走っているから、
何回か電車を見送っていたらいつかはその車両に当たるんでしょうけど、その確率はかなり低いんでしょうね・・・
通勤時間は限られているので、見送ることできないわたしには難しかったのかもしれません(@_@;)

モコママさんは見つけることが出来ましたか?

★まろんままさんへ

気に留めてくださってありがとう。

私もムリと思っていたので行くつもりはなかったのですが、やっぱり行ってみようかなーなんてね。
結果は・・・残念な結果となってしまいましたが
それを上回るほどのたのしい思い出が出来ましたのでブログで紹介していきますね。
思い切って行くのも楽しいものですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)