みんな頑張ってね(訓練日記(2016・3・11)

あさって13日は栃木県の真岡で競技会が行なわれます。
私はそこまでで行けないので、真岡はいつも欠席

話によると真岡は競技会を行なうのにはとってもキレイなところらしい。
モコが行ける篠崎(東京)、野田(千葉)、大凧(埼玉)のはこの三つ。
これらすべて河川敷なのでいろいろ大変

最近、秋ヶ瀬(埼玉)に行ったけど、もしJKCの競技会なら行けないかも・・・

たいてい3月はその真岡で競技会があるので
私はいつも、みんな頑張ってーって送り出します。
016_convert_20160312220315.jpg

でも今年は違った
その一週間後の20日に東京ブロックが篠崎で行なわれます。

なのに・・・、緊張感がない。。。
立て続けの競技会なので東京ブロックは個人出陳みたいなもの
そんな事もあるのかそれとも違う理由か・・・

とにかく今回はCDの特別犬ののみのエントリー。
ひとつひとつをちゃんとやらなくちゃ。
017_convert_20160312220910.jpg

モコの年を考えてと、この前の状態とで腕輪飛びはちょっとお休み
OBビギでもやっている遠隔・停座からの伏臥にしてみようかな。
早い伏せの確立はまだ低いけど・・・

今日の脚側は完璧ではないけど上手だったと思うよ。
その脚側が本番に出来るかは指導手の私にかかっているんだ。
013_convert_20160312220252.jpg
ちょっと練習不足もあるけど来週頑張ろう~
その前にあさっての真岡、みんな頑張ってねー

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)