安心の為に

本当は2月に行なうモコカーの安心点検だったけど
五十肩などというものになってしまい点検予約が出来ませんでした。

毎日の治療に通っていると何故か午前中が終ってしまいます。
私って時間の使いかたメッチャ下手かも。。。

すこし体調も良くなって予約出来たのが今日でした。
006_convert_20160312213725.jpg

モコカーを預けて後で散歩がてら迎えに行こうと予定してたけど
今日は朝から雨・・・・
いつもそうなんです、
点検ついでにいつも撥水コートを頼むんですけど
当日か翌日にはいつも雨が降ってしまいます。
なんか、悲しい。。。


そんな訳で、お利口にしてここで待つことにしました。
ホッとココアも出していただきチョッとホッと
010_convert_20160312215818.jpg

店内の新車を見学したり、
遅れていたブログの文章を考えたりの約1時間。
011_convert_20160312215838.jpg

安心と撥水コートを装備してモコカーが戻って来ました。
ディラーさん、また半年後によろしくお願いします。
012_convert_20160312215858.jpg
さっそく撥水コートの効き目を実感する事となりました。
水切れが良いって気持ち良いね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)