埼玉ブロックの思い出の紹介

さて、今回の思い出の品々。

頑張った証、ロゼットと言われるブルーリボン二つ
毎度もOBビギⅡと特別犬の部の二つです。

Wエントリーなので二冊の出陳名簿。
二冊ある時は一冊はきれいなまま仕舞っておきます。
もう一冊はいろいろ書き込んで思い出いっぱの名簿となります。
一冊だけだったらどっちの状態になるのかな・・・

記念品も二つ。
この中身は後で紹介しますね。

その出陳名簿に入っている抽選券で抽選してGETした
カップラーメン一箱と参加賞のBOXティッシュ。
カップラーメンっていったい何等賞だったのかな

というのは、
引いた二枚の三角くじを渡そうとしたらその一枚が風に飛ばされて
やっと拾って戻ってきたら
「ハイ、カップラーメンね」
って渡されたからなの、これってくじ運ない私には奇跡に近いのよ。
でも・・・、スーパーカップじゃなくて普通のが良かったな・・・

いつものおやつのお店屋さんが前回来ていなかったので
そのとき買えなかったおやつをいっぱい

「駐車券」
って、かなり前に思い出の品がこれしかないときがあったな~

そして似顔絵を描いてくれて
それをマグネットやシールにしてくれる店が出店してました。
純血種の子はすでにカタログに書かれているのでその中から選べますが
モコはそうはいきません。
いわゆるフルオーダーになります。

真正面のシャメを送って、4ヶ月後・・・
モコが頼んだ時点ですでに80頭待ちの状態、仕方ないね。
出来上がりが楽しみです。
115繝シ菫ョ豁」_convert_20160307202559

さて記念品の中身はコレでした。
116繝シ菫ョ豁」_convert_20160307203145

前回の参加賞との微妙な連係プレー。
ん~、微妙・・・。
ひとつはパパにあげたけど、喜びイマイチでした。
117繝シ菫ョ豁」_convert_20160307203208

犬のグッズやさんは似顔絵で作ってくれるので
MIX犬の飼い主にはうれしい~
リアル系ではなくてとっても可愛いアニメチックな絵です。
4ヵ月後に紹介できるといいな。
118繝シ菫ョ豁」_convert_20160307203246

そうそう、忘れていた。。。
木製ダンベルも買いました。
うちの中では一番大きいダンベルとなります。
120繝シ菫ョ豁」_convert_20160307203315

さて、紹介が終った所で
全身が静電気のモップ状態のモコたん、
疲れが取れただろうからしましょ
001_convert_20160307203728.jpg

キレイ、キレイになって
ボアボアだった毛がサラサラになるとスッと小さくなります
002_convert_20160307203754.jpg
いつも競技会の後は身体いっぱいにその空気を含んで帰ってきます。
モコも疲れているのでシャンプーは翌日、
ん~、良い香りとサラサラフワフワで尚一層輝いて見えるよ

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)