忘れていたフォトコンテスト

モコたんが入っているどうぶつ保険の
フォトコンテストの案内メールがきていたので軽い気持ちで応募してたようです。
応募していたことすら忘れてました。。。

入賞696枚の中にモコが入っていると
昨日メールで連絡が届いてました。

どんな写真を送ったっけ・・・
HPを調べたらモコタン発見
001繝シ菫ョ豁」_convert_20160227210038

その後のメールで入賞696枚の写真が
2016・3・1~3・15の間、山手線をジャックして
張り出されるそうです。
015_convert_20160227211540.jpg

モコのこの写真の掲載場所は
2号車 まど上 16番です。
の赤い所。
山手線に乗られる方は是非モコたん見てくださいな。
もっともっと可愛い子たちもたくさん居ますけどモコたんも忘れずにね
016_convert_20160227211602.jpg

電車に掲載されたものと同様のポスターも
後日プレゼントとして送ってくださるそうです。
ん~、たのしみだなー

それにしても・・・、実際に見に行きたいよー

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

毎日山手線で通勤しているので、探してみますね(*^_^*)

★まろんままさんへ

きゃっ、嬉しい~♪
まろんままさんに見てもらえるのが一番嬉しいな。
私もどうにかして見に行きたいと思っているけど・・・どうかなぁ?

2号車のまど上だそうです、よろしくね♪

スゴ~~~~い!(*゚∀゚*)
モコちゃん、電車広告デビュー!
山手線だもん、すっごいたくさんのヒトが見ますよね。
コレ、自慢できますよー。

内回りでも外回りでも2号目なのかしら。
あいにく私は期間中 電車に乗れないけれど、モコちゃんママは実際に見れるといいですね。

★あーさんさんへ

コメ返、大変遅くなりました・・・m(_ _)m

正直、ちょっと嬉しいです♪
もっと可愛い子や、さすが猫ブームなので猫もたくさん入選してますので
見られたらとっても楽しいと思います。

私も見に行きたいのはヤマヤマなんですが、今の所見通しが立ってません。
もしも見られなくても、送ってきたポスターを紹介したいと思いますのでよろしく!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)