OBビギ2とCD2通し練習・訓練日記(2016.2・26)

今回はなんだか気持ちが乗ってこなくって
自分の気落ちのコントロールが難しいの。

ほぼ二週間練習らしい練習が出来なかったっていうのもあるけど
何が何でも頑張ろう~って気がおきない・・・。

それを慣れとか言われちゃうと困るんだけど
目的が少し変わったのかもしれない。

とにかく今年はいろんな事をチャレンジするつもりだけど
楽しく、いっぱい楽しくっておもう。
002_convert_20160227211703.jpg

暫く練習しないとかえってモコの調子が良かったりするの
こういう練習から離れるっていうのも新鮮で良いかも。

OBビギとCDの練習を本番バージョンで通して。
OBビギの団体で隣りの声に反応

前進もまあまあ、遠隔はイマイチ。
出来るのは知っているから本番でちゃんとやってくれると良いんだけど。
003_convert_20160227211722.jpg

CDは、まさかの立止失敗。
いまここでですかぁ~

んー、本番は見てやろうかな。。。

腕輪飛びの止まりとアトエの浅さが問題。
ここで練習不足が響いてるんだろうな・・・
006_convert_20160227211746.jpg

今日の脚側は顔も上がってたし良かったみたい。
んー、気合も大事だねぇ~
007_convert_20160227211803.jpg
もうちょっと私のテンション上げないとな。
こんなんで良い訳ないよね、頑張れモコ、頑張れ私。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)