残り生地でマット用ミニバッグ

カフェマット用に50cmにしたさくら生地が
あとこれだけのこってます。
033_convert_20160224215554.jpg

上手にカットしたらカフェマット用のBAGが出来るかな~
ギリギリでしてみました。
034_convert_20160224215746.jpg

こりゃBAGというより巾着に近い、
手があるのでミニバッグということで
001_convert_20160224215820.jpg

いやいや巾着バッグでしょってか
002_convert_20160224215834.jpg

誰です、上履き入れと言っているのは
ま、とにかくサイズはぴったりだしポケットも付けられた、
NAMEも刺繍できたし、mocoブランドのピスネームも付けたので
巾着型にしたのは、単体で使う時に中身が落ちないようにするため
003_convert_20160224215847.jpg
この位のサイズって結構便利なんですよ

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)