小さな春を感じに

どこか体調が悪いと、ゆっくり季節を感じる事が出来ないんだなーと
急に咲き始めた、気がついた時にはもう随分咲いていた花たちに
ちょっと心が焦ります。

少し前、梅がこんなに咲いているなら
数は少ないけど、あそこの河津桜もう咲いているかな・・・
って見に来ました、道の駅しょうなん、ふれあい緑道です。
005_convert_20160224212301.jpg
やっぱり咲いてましたね~
いっきに春を感じます。

せっかくなのでお散歩しましょ。
散歩道はまだまだ春までには時間がかかりそう

でもまだ寒い時期は放置ウンPは殆どないのでちょと安心。
007_convert_20160224213520.jpg

高台に上って青空を眺めるモコたん、やはり自然児を感じさせます。
久しぶりに大好きな場所をゆっくり歩いたのでルンルン
008_convert_20160224213627.jpg

お約束のかくれんぼ。
こいぬがね モコたんがね、のはらでよちよちかくれんぼ
どんなに上手にかくれても、かわいいいっぽがおっきなお耳が見えてるよ
だんだんだれがめっかった

童謡「かくれんぼ」の三番、なんかいつもこれを口ずさんじゃいます。
011_convert_20160224213723.jpg

ちょうどモコには良い気温、ずっとこの位が良いな・・・。
もうちょっとお散歩して帰えりました
012_convert_20160224213753.jpg

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)