雨なのでワクチン接種

二月はモコたんのワクチン接種の月。
ワクチン案内のハガキが届いていたのに
いつも行くタイミングがつかめないの。

今回は私のあのアクシデントもあっていつ行こうかなぁ・・・
なんて感じ。
039繝シ菫ョ豁」_convert_20160223230021

やっぱりの日はあまり暴れないようにしなくちゃいけないので
天気の良い日に接種したら可哀想。。。
だって、遊べないじゃないですか。
いつも全力なモコたんに天気が良いのにお家で我慢は無理な話。

の予報の今日に決めてました。
朝は日差しはあったけど待合室で待っていると
見る見る黒い雲になってきて・・・予報当たったね。
015_convert_20160223224808.jpg

始め少しの時間は大丈夫だったモコたん
を脱がせて待ってたらドンドン緊張してきてこの顔。
やっぱり嫌いだけは克服できないようですね。
でもこの顔ママは嫌いじゃないよ。
016_convert_20160223230006.jpg
無事、お注射チックン終了

でも、気になる事があるので2週間後にもう一度診察です。
モコもママと一緒でトシをとってくるといろいろ出てきますね。。。
それも仕方ないことですかねぇ~

004繝シ菫ョ豁」_convert_20160224211623
ワクチン証明書は忘れないうちにコピーして
お財布にINしました。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)