軽く練習再開・訓練日記(2016・2・19)

二週間ぶりのレッスン。

私の体調不良の影響か今まで以上に
「ママ、ママ」
が酷くなったように思います。

お散歩途中でも大好きなお友達に会っても挨拶ソコソコで
すぐにママにベッタリ。
ま、それはそれで本番に繋がれば嬉しいけど
そんなに上手くいくはずないですよね。

先週出来なかった買い物をしたので
いつもとは違う通学路、工事中のあの橋を越えて行きます。
001_convert_20160223063426.jpg

まずは正面停座、痛みが取れてから少し練習したけど
未だに不安はいっぱい。
モコに「おいで」と「こい」のコマンドの違いを理解できるのかな。
最初から正面停座をやっていた人には何の苦労もない事なんだよねぇ~って
ちょっと羨ましくなる。
そんな気持ちと裏腹に新しい事をやっている気分が
新鮮でちょっと楽しい

前進、元気に走って欲しいのでいろんなやり方で試してみました。
いつも言うけど、楽しくが大切ですから。
002_convert_20160223063935.jpg

物品持来、先日買った新しいダンベルを使ってみました。
いまいちノリが悪いな。
出来る事は出来るけど、楽しくやろうよ。

障害飛越、チョッと高めにしてもらって・・・
「飛べ」
ちゃんと飛べた。
久しぶりの障害飛越、飛べたことを褒めてあげなきゃいけないのに
つい忘れてしまう・・・
と、いうか出来てた事なので当たり前と言う気持ちが
褒める事を忘れさせてしまう。

久しぶりなんだから、飛べたら褒めて、止まったら褒めて・・・
みたいに一つ一つを褒めてあげなきゃけないね。
欲かいちゃダメダメ
003繝シ繧ウ繝。繝ウ繝・convert_20160223064336
本番まであと一回の練習しかないのに
今回いろんな事が重なって気持ちがそっちに向かないの。。。
今更、会場はどこだっけ、何をエントリーしたっけ?って状態。
これって、まずいかも。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)