チョコちゃん家でシャンプー

いやはや、痛みはドンドン酷くなって
夜、寝ていても
「痛い、痛い・・・・」
ってうなされる自分の声で熟睡できなかった。。。

今日は休日の木曜日。
病院はお休みだし、いつもお世話になっている整骨院は祝日お休み。。。
今日一日我慢する事にしました。


今日はチョコちゃん家に行く約束があります。
ゆっくり安全運転で行ってきました。


事情を話すとモコたんシャンプーしてくれるって
チョー、ラッキー

慣れない場所でちょっと不安げ。
002_convert_20160217221041.jpg

足元はモコの足では滑るみたいだけど、
そこはちょっと我慢だよ。
004_convert_20160217221138.jpg

シャンプー中のモコってなかなか撮影出来ないので
貴重な写真撮れました
006_convert_20160217221156.jpg

競技会の汚れはスッカリ落ちて・・・
毛量多いモコたんドライヤー乾燥
008繝シ菫ョ豁」_convert_20160217222541

見る間に自慢のフンワリ胸毛にもどりました。
009_convert_20160217222900.jpg

シャンプー後はちょっと艶が無くなってしまいますが
このフワサラ感覚にはそんなこと忘れてしまいます。
結構早く艶は戻ってきますしね
013_convert_20160217222924.jpg

シャンプーしてもらって良かったね。
チョコちゃんママ、ベリーサンクスです

あ、そうそうチョコちゃんパパさん用にバレンタインの預けてきました。
014繝シ繧ウ繝。繝ウ繝・convert_20160217222940
さあ、明日はママがスッキリしに行ってくるからね。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

モコちゃんの胸毛(エプロンていうの?)、スゴ~~い!(*゚∀゚*)
シャンプーしてくれるなんて、なんて親切で素敵なオトモダチ♪

腕、お辛そうですね。
一度 整形とかできちんと診て頂くといいかもしれませんね。
早く完治されますように*

★あーさんさんへ

そうでしょ、この胸毛はモコの自慢の一つなの
四本ソックス、大きなお耳、キラキラに輝きながらなびく白い胸毛
これがモコの三大魅力っていつも言ってます。

あ~、「チョコちゃんママ」ってモコにもずっとそう言ってたから今でもそう言ってるけど
実は私の妹なんです。
これから新しい子を迎えたらまた呼び名も変わるのかもしれませんが・・・

ご心配おかけします。
いまではこうやってPCも打てるようになりました。
完治まではもう一息です。

あーさんさんも身体には注意してくださいね。
主婦はどんなことがあっても休めませんから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)