競技と反省と記念品

競技会でお店があったら絶対買いたいものは
今より少し大きめのダンベル(右)って決めてました。

チャレンジしたいといっている違う競技会では今のじゃ小さすぎるの。
家に帰って計ったらこれもほんの少し重量不足・・・どうしますかねぇ~
059_convert_20160209225311.jpg

チョッピリだけなのに結構大きく見えますね。
今回購入したものはこれだけ
061_convert_20160209225330.jpg

参加賞としてうんPパックを頂きました。
当日申し込みには出陳名簿は無いのですが
さくらちゃんママさんが私に「どうぞ」って下さったのです。
貴重な名簿なのに感謝感謝です
060_convert_20160209225355.jpg

星型のおもちゃは50走の参加賞でブルーのリードは腕立て伏せの参加賞。
昨日もブログに書いたけどそれ以外の参加賞は
すべて大型犬用のものばかり・・・
063_convert_20160209225447.jpg

なので、「腕立て伏せ」3位の賞品も同じ物が被っていました。
私としては楽しんで頑張って三位になったという事が大事なこと
064_convert_20160209225525.jpg

競技の大きな反省は気温を考慮する事。
時には気合も必要があるということ。
テンションの上げ具合とタイミング。
年齢も考慮してあげなくてはいけませんね。
それが出来るかは指導手としての腕と絆なんでしょうね。

それでも、年齢による動きの鈍さが出てくるのは
かなしい現実なんですよね

今回の3席の賞状とトロフィ、と賞金〇千円。
楽しい競技会でした。

065繝シ菫ョ豁」_convert_20160216140941
さて、また何かで楽しめるかな

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

モコちゃんよく頑張りましたv-425
モコママさんも遠くまでお疲れ様でした。
秋ヶ瀬まで行けたのは本当にすごいです。
モコちゃんへの愛情が、勇気と行動力を与えてくれたのでしょう。

今回は競技会というより、誰でも参加できる運動会みたいなものでしょうか?
だったら私も参加したいな~なんて思ってました。
あ、でもその前に車がないわ!!

★まろんままさんへ

モコはあの状態でよく頑張ってくれました。
細かいところは私の不注意で良い勉強になりました。

とはいえ秋ヶ瀬まで行けただけでホッとしてしまい
すっかり気が抜けてしまいましたよ。
本当に我が子のパワーは凄いですよね。

今回はれっきとした競技会でお昼のアトラクションも楽しめるというものです。
だから競技会を知らない人でもアトラクションは楽しめると思います。
まろんちゃんは競技を充分知っていますけど
競技を知らない人のきっかけにアトラクション参加っていうのもアリかなって思います。

長い間運転しないと不安にならない?、
私は一週間運転しないとなんか調子悪い気がするんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)