開放感~♪

やっとの事でお外で元気に遊ばせられました。

この3日間、近所は出たけど広場や公園までは行けなかったから
早速、遊ぼう~の催促。
003_convert_20160204063944.jpg

ボールを置いて、キック
まだチョッと肩が痛いので遠くへ投げられません・・・
001_convert_20160208221929.jpg

家事以外の時間、ずっとママの側で大人しく寝ていたので
本当に楽しそう~
今日は貸切状態のこの広場を縦横無尽に走ってます。
005_convert_20160208223825.jpg

分かります?
ゴミじゃないですよ、此処ですよ。
005繝シ菫ョ豁」_convert_20160208223944
夕方にはお友達ワンコにも会えるからまた来ようね。
と、言ってもモコはお友達にあっても挨拶はするけど
その後はずっと、「ママ、ママ」だからね。
そのくぜ誰にも会えないとちょっと淋しそうなんだよね。

そんなお友達にもやっと会えますよ

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)