静かな一日

今日はメチャ寒い

競技会の時のあの寒さと比べたらまだマシなのかもしれないけど
でも耐えられない

実はやっぱりあの時よっぽど寒かったのか
肩にそうとう力が入っていたみたい。
酷い肩こりと筋肉痛で昨日まで苦しんでました。

やっと少し良くなってきたのにまたこの寒さ・・・。

競技のを製作している傍らでモコに
側にあったマフラーをかけてあげたら起きちゃった。

モコたん、急遽マッチ売りの少女に
「マッチ買って下さい、マッチは要りませんか?」
マッチを前に置こうと思ったけど、マッチなんてありませんでした。
017_convert_20160130222637.jpg
なんでも乗ってくれるモコ、だ~いすき

お礼におやつをあげました。
019_convert_20160130222659.jpg
ちょっとしかお散歩行けなかったけどゴメンネ。
を明日持っていけるかな、写真は間に合いそうもにない・・・
明日は報告しなくちゃ。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)