SDカードを渡しに

ずっと気になっていたけど競技会を前に時間が無く
なかなか渡しにいけなかったSDカード。
私が持っているチョコちゃんの画像919枚をコピーして
ケースに入れてもって行きました。
019_convert_20160203061450.jpg

行くと早速何か貰っています。
001_convert_20160130222456.jpg

チョコちゃんが居た時もこうやって交互に何か貰ってたっけ。
不思議にチョコちゃんの家の前に行くと相変わらず大騒ぎだけど
中に入るとチョコちゃんを探さなくなりました。

でも、なにかもらって食べている時に違う場所を見て
「ウ~・・・」
って言う事があるの、普段ではありえない。

もしかしておいしそうに食べているモコを見て
チョコちゃんが来ているのかもしれない、食いしんぼだったからね。
003_convert_20160130222511.jpg

モコたんのおやつ貰って来ました。
よかった最近おやつ不足になってたからね。

実はモコたん恥ずかしながら歯が弱くなってます。
聞いた話ですが、よく噛む子は虫歯になりやすいらしい
本来犬は丸呑みするので虫歯にはなりにくいそうです。
モコたん結構良く噛む子です。

この硬さが限度かな・・・
これからおやつももっと選ばなくちゃいけない。
007_convert_20160130222526.jpg

さっそく頂きましたよ。
018_convert_20160130222717.jpg
ぺろりん


ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

モコちゃん歯が弱くなっているって、どの程度なのでしょうか。
中にはもう抜けている子もいるらしいけど、本当に心配になりますよね。
今度おやつを送る時は柔らかいものにするからね、モコたん。

競技会、モコちゃん、ママさん お疲れ様でしたー♪
&おめでとーーーーーーーう!
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

スゴーーーーイ!ではないですか!
2つの部門で1席って、つまり1位とか優勝ってコトですよね?
スゴすぎます。

普段の努力が報われましたね。(*^^*)
これからがますます楽しみですね。

MIXは特別犬ていうのですね。
寒さとショックでお店を回れなかったですと?
私なら得意満面で(⬅イヤミなヤツ(笑)嬉々としてお店回っちゃうけどなぁ。
もちろんブルーリボン持って(爆。

モコちゃんのスゴさを思い知らされました。(* ̄ー ̄)

★まろんままさんへ

モコは前の上は二本抜けちゃってます。
原因は分かってるの・・・。
人間の物、とくに油と塩分があるものはダメなのにねぇ
どんなに注意してもこっそりあげるんだよ。。。

まろんちゃんとモコの歯の大きさの違い覚えてるかなぁ?
あれだけしっかりした歯をしてたらなんでもバリバリいけそうだよね。

歯石取りにも全身麻酔なのでちょっと考えちゃうし、
このまま酷くならないように頑張ってますけどなかなか思ったようにはならないですね。

柔らかいおやつ待ってます。

★あーさんさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

自分でダメな事が分かっているので今回は本当に奇跡でしたね。
でもその奇跡を素直に受け止めて次につなげたいと思ってます。

特別犬っていうのはJKCの血統証を持っていない犬、
つまり純血種であっても違う団体の登録犬だったり、MIXだったり・・・です。

リボンを貰うのは一番最後で、その頃はお店は撤退しちゃってますの。
今回は二番目に大きな競技会だったので10席までロゼットリボンが貰えます。
スクールのお友達もいつも以上にもらえてみんな揃って記念写真を撮りたかったけど
あまりの寒さにそれさえ叶わなかったって、先生が言ってました。
私もみんなで撮りたかったなー

今年はモコと競技人生の集大成と決め沢山思い出作りしたいと思ってます。

ぽーちゃんもこの世界に入ってみない?、楽しいよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)