今回の結果といただいた物

特別犬の部での写真が撮れてなかったので
となりのりぃるママさんから送って頂きました
本当にベリーベリ-サンクスです
16-01-24-16-43-40-895_deco+1_convert_20160130213302.jpg
大切な思い出なので感謝です。

今回の参加賞は・・・
071_convert_20160130214118.jpg

折りたたみチェア、ひとつはパパが欲しいというのであげました。
ま、好きな事やらせてもらってますからね。
006_convert_20160130220051.jpg

今回の記念品は、(奇跡の)ブルーリボン二つとの折りたたみチェア二つ
もちろん出陳名簿二冊。
今回お店もいっぱい出てたけどいつものオヤツ屋さんが来てなくて
お目当てのものが買えなかったのは残念。
豚ハツと馬肺を買ってみました。
マナー袋、いくつあっても良いものです。
お友達からピーチ緑茶、ちょっと珍しいどんな感じなのかな。
それとモコの粘土人形。
012繝シ菫ョ豁」_convert_20160130221853

節分にちなんでのモコ人形を作家さんに頼んで下さったそうです。
枡の中にハナグロのモコ鬼が(節分なので)
恵方巻きを食べているところです。
メッチャ可愛い~
020_convert_20160130222233.jpg
またまた思い出が増えました。

本当はもうチョッと見たかったけど
あまりの寒さとミスのショックでお店見学できなかったのです。。。
二度と戻ってこない時間なんだから
なにかちゃんとしたもの買っとけば良かったかな

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)