振り替えの訓練日記(2016・1・21)

諸事情で明日のレッスンが今日に振り替えです。

振り替えって日頃会えない人と会えるのでちょっと楽しみなの

その代わりモコのダメダメの所も見せちゃうけど
訓練所ってそんなところでしょ
ダメなところを直していく場所だもんね。
001_convert_20160126060008.jpg

もう本番直前なので気になるところをピンポイントで。

気になるところを聞かれて、「前進と脚側」と即答
本当は全部なんだけど。。。

気になるところは他にも・・・
それはテンションの上げ方と持続性。
でもこればっかりは条件で変わってくるし、イロイロ・・・
テンションが高ければ楽しそうに元気に出来るのになぁ。
005_convert_20160126060106.jpg

今年が正念場と思っているので
出来るだけ楽しみたいと今回もWエントリーしちゃいました。
それってOBビギⅡは朝一番の競技と決っているので
特別犬の方はきっと最後のほうになると言うこと

それでなくても全国的に大荒れの天気予報で不安。
OBビギⅡは極寒状態に違いないし、
特別犬のほうは出頭数が分からないのでなんとも言えないけど
天気予報どおりの強い風にならなきゃ良いけど・・・
毎回の事だけど午後の風は尋常じゃないので。。。
007_convert_20160126060127.jpg

直前練習はざっと通して、終了~

今日は小さいワンコばかり。
こんなワンコ達も訓練頑張っています
010-菫ョ豁」_convert_20160126060549

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)