風に弱い。。。

ここのところパタッと出来なくなった前進

やっと黄色の紐も付けコーンにマフラーも付けたのに
ろくに練習が出来ていないの。

隣町のこの公園までエッチラオッチラもって来ての練習は
あの大寒波もあって、まだ数回しかない。。。

今日も風がちょっとあったけど少しはやらないと
って持ってきたけど置いた瞬間に突風で
ズズズーッと音をたて動いちゃう

それでも元気に走ってくれれば良いけど
もともとビビリンのモコたん
あの音や迫ってくるコーンに恐怖感を覚えたら大変なことになってしまう。

モコの場合連鎖して覚えてしまうので
二度とコーンに行かなくなっちゃう
011繝シ繧ウ繝斐・菫ョ豁」_convert_20160126054421
風が弱まった時に二回ほどやっと練習。
モコたん、それでなくても強風に弱い・・・

ん~、やっぱり
「行くぞ、行くぞ」感はないけど
最近のあの状態から見ればそこそこかなぁ

当日、風が吹いてなければいいけど・・・

それよりもっと大変な事になりそう
歴史的な大寒波になるらしい
路面凍結したら行く事すら出来ないじゃない。

無事に現地に着けますようにって。
まずはそっちの方が大事かな

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)