諦めきれずに行ってみました

毎年新年を迎えると一番に行く場所が道の駅のふれあい緑道でした。

近いってこともあるけど、モコが大好きって言っていた
長い公園だからね。

010_convert_20160118224027.jpg

放置ウンPがあまりに酷くって気持ちが落ち込んで
それ以来、足が向かずにいました。
お気に入りの場所のイメージをこれ以上壊したくなかったから・・・

ちょっと勇気を出して行ってみました

から緑道への道てまえの河津桜、ちょっと咲いてたけど
これ、あの暖かさで咲き終わった後なのか、
これから咲くのかどっちなんだろう
011_convert_20160118224045.jpg

ここは昨年7月28日以来だねぇ~
空はこんなに気持ち良くって嬉しいけど・・・
012_convert_20160118224115.jpg

さあちょっと散歩してみようか

大袈裟に感じるかもしれないけど、それほど凄かったの。。。
014_convert_20160118224231.jpg

すこしキョロキョロしながら、
それでも空気の冷たさと太陽の暖かさの両方を満喫しながら
緑道をテクテクと散歩しました。

この時期、緑道の名の緑が無く枯れ草のベージュがほとんどだけど
草も道も綺麗に整備されていました。
気になっていた放置ウンPも殆ど無くて、
とっても気持ちがほっとしました。

またここへ来られる・・・

ここの整備の方々に本当に感謝です
015_convert_20160118224340.jpg
でも安心は出来ない、今が寒いからかもしれないぞ、
行楽時期になったらまたもやフトドキ者が現れるかもしれない。
我が子の落し物は拾って帰ろうよ。


それでも一安心ってことだね。
良かった~、また来る気持ちにさせられました

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)