やっと来たワンコ免許証Vol.2

年末年始のバタバタで
すっかり忘れていた物が届きました。

爆睡中のモコたんの後姿でチョッとパチリ。
010繝シ菫ョ豁」_convert_20160117214836

昨年チョコちゃん家に連れて行ってもらったアイトールカフェさんの会員証。
私にとってはオリジナルのワンコ免許証なんだけどね
オリジナルはMIX犬にとって本当にありがたいです。
011繝シ菫ョ豁」_convert_20160117222052

気が付いたら5年ぶりだったんだね。
5年前の免許証、やっぱりモコたん若い
ワンコ免許証・其の2

今回の写真は5年の時間経過を感じさせます。
ハナグロも随分薄くなったけど、いろいろ重ねてきたものを感じるよ。
それって、ママだけが感じるものなのかもしれないね。
014繝シ菫ョ豁」_convert_20160117222152
本当は、チョコちゃんも一緒に更新したかったな。。。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ワンコ免許証、欲しい~~(笑 (〃∇〃)

モコちゃん、昔はもっと口元が黒っぽかったんですねー。

前記事のリードとカラーには 本当に感心しましたよ!
モコちゃん、幸せですね~~。(*^^*)

アイトールに行ったんですね(*^_^*)
うちからも比較的近いので、何度か行ったことがあります。
最近できたお友達がアイトールの近くに住んでいるようで
近いうち会おうという話になってます。
その時免許証作ってもらおうかな・・・

モコちゃんハナグロだいぶ抜けてきましたよね。
うちもそう。小さい頃は黒すぎたので本当は嬉しいはずなんだけど
白くなっていく顔を見るとちょっと切なくなります。

★あーさんさんへ

免許証可愛いでしょ♪
ここでは久しぶりに作ったので変化がはっきり分かりますね。
オリジナルグッズはやっぱり嬉しいですよ。
ポーちゃんにも是非。

褒めてもらったリードはオーダー品なの。
想像以上に可愛かったので、ちょっと落ち着いたらモコのも作ろうかなって思ってます。

★まろんままさんへ

そうか、我が家よりずっと近いですものね。

ワンコ免許証、是非是非作ってもらって!
その時は、ワクチンと狂犬病の証明書を忘れずに持って行ってね。
郵送してもらうときは返信用の切手と封筒をお忘れなく。

ハナグロの時は何を着ても男の子って言われ
白色の子は優しく見えて羨ましいと思っていた時期もありました。
ハナがだんだん白くなってきたらきたでトシを感じてしまいます。

でもやっぱりハナグロ好きみたい、パピーの写真を見るとハナグロばかり目に入りますからね。
モコのハナに靴墨でも塗ろうかしら、ラッツ&スターのようにね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)