細い訓練リード

同じスクールのお友達ワンコのリドリーちゃんママから
リードを頼まれていました。

材料も揃った事だし、柄はこれに決めました。
007_convert_20160115062849.jpg

黒のPPテ-プはモコにいつも作っている1.5cm幅で
今回は下の黄色の1.0cmのテープです。
008_convert_20160115062905.jpg 

おっきなイチゴ柄を1cm幅でとるとこんな感じです。
細かい柄も可愛いけど、おっきな柄も以外に可愛いんですよ。
001_convert_20160115063107.jpg

買ってもそんなに高くないと思うけど
市販品は訓練にはちょと長めなので訓練サイズで製作。
ところが、係留に便利なバックル付きか、普通の持ち手か聞くのを忘れて
仕方ないので両方作っちゃいました
002_convert_20160115063131.jpg 003_convert_20160115063146.jpg

名前もつけちゃって、同じ生地でも柄の出方が違うので
世界に一つ、まさにオンリーワンのリードが出来ました。
005_convert_20160115063217.jpg

タスキがけに出来るように左側はDカン、右側はループを付けました。
007_convert_20160115063327.jpg

これは依頼外だけど、あまりに柄が可愛いかったので
カラーも作っちゃいました。
008_convert_20160115063519.jpg
自分で言うのもなんだけど、写真より実物の方が数段可愛いですよ。

モコのも作ってみようかなぁ~

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさんへ

連絡ありがとうございます。
勘違いでそちらのブログにメルアド送ってしまいました。
念のため連絡いただいたところにも送ります。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)