本番と同じように

最近不発の前進。
本番を直前にしてこれじゃ申し訳ないでしょう~

黄色のテープを用意して競技会場と同じように
コーンに取り付けました。
030_convert_20160115061945.jpg

いつもの公園で現地調整です
コーンとコーンの間は3mです。
031_convert_20160115062548.jpg

3m四方ってこんな感じ、モコは小型犬だから広く見えるけど
大型犬だとけっこう厳しかったりするの。
コーン内に入らなきゃ0点だけど、黄色のラインにかかってもなんですよ。
032_convert_20160115062613.jpg

そしてもう一つ本番に近づけるために白いコーンマフラー。
やっとの事で良い材料を見つけつくりました。
着脱可能の白マフラーで本格的な状態
005_convert_20160115062643.jpg

こんな感じになります。
でもね、こんなに苦労して作ってもせいぜい3~4回くらいしか使わないんだよね。
それでも見慣れるってことは大事な事。
本番ではじめて見るとそっちに興味をしめしてしまうので
痛い減点になりかねない。
006_convert_20160115062705.jpg
同じ物もうワンセット作ったのでスクールに持って行きます。
スクールのみんなにも頑張って欲しいので

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)