今年初のカフェは

レッスン後、どこかへ行きたい・・・と決めたところは
つくばのPENNY LANEさん

今年初のレッスンでせっかく遠出したんだもん
今年もいろんな所へ行けますようにって気持ちで何処かへ行きたかったの。
014_convert_20160112062335.jpg

この可愛い車は毎度おなじみだけど
やっぱり撮ってしまうんだよね
015_convert_20160112062350.jpg

このツーショットもお馴染みでしょ?
でもみんなやると思うよ
016_convert_20160112062410.jpg

さて、ビートルズのPENNY LANEが流れている店内を
側に回ってみると、時間が時間だけに誰も居ません。
三連休前だからかもしれない。

可愛いワンコに会えるのも楽しみの一つだったんだけどな。
019_convert_20160112062433.jpg

オーダーしてから来るまでちょっとランへ。
いつもここクンクンするね・・・
020_convert_20160112062525.jpg

モコたんはヨーグルトのチーズケーキ
ちょっと貰ったけどメチャ美味しい~
これじゃペロッと食べちゃうわけだねぇ~
023_convert_20160112062548.jpg

私はプールドクラムチャウダー。
とっても美味しいのだけど、食べ方がわかんない
誰も居ないのでそれなりに頂きました
025_convert_20160112062613.jpg

一個ペロッと食べたくせに名残惜しそうだねぇ~
026_convert_20160112062647.jpg

食後にもう一度ランへ。
さっきいたるところを確認したので、今度はルンルンで走ってます。
028繝シ菫ョ豁」_convert_20160112063348

モコは美味しいもの食べて、軽く運動して、最高だね。
でもママは「今年もいっぱい頑張ろうね」の
気合入れみたいなものなんだよ
029繝シ菫ョ豁」_convert_20160112063412
今年のスタートお出かけは美味しい所でした。
今年もいろんな所へ行こうね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)