思い出いっぱい詰めて

昨年末にチョコちゃんママから預かったSDカード。

チョコちゃんママの次にチョコちゃんの思いで写真を持っているのは私です。
突然の別れに人それぞれの考え方があると思います。

その事には触れてほしくない、そっとしておいて欲しい人。
思い出を辿ってかき集め、もっともっと抱きしめていたい人。
私にはまだ想像もできない、何が一番良いのかなんて分からないけど
きっと私は後者になるんだろうな・・・
001_convert_20160112061319.jpg

私が持っているSDカードの中からチョコちゃんだけをピックアップして
預かったSDカードにコピーしていました。
まだ整理できてないカードもこんなに・・・

ブログをやっているから枚数もハンパじゃない
古い物は2005年からありました。
その頃はまだモコも生まれていないよ。
それ以前ってフィルムカメラだったんだねぇ。
003_convert_20160112062003.jpg

こっちのケースにあるカードもコピーして。
やっと私の持ってるチョコちゃんの思い出すべてをコピー出来ました。
計919枚のチョコちゃんでした。
この中にも・・・

悲しみにくれ過ぎるのは良いとは思わないけど
思い出を辿って思い出に包まれて納得した時に
心からありがとうって言えるようになるのではないかな。
もちろんありがとうなんて言っているけど
このありがとうは、もう安心して大丈夫のありがとうなんだよね。

この919枚はそのお手伝いに少しでもなるのかな。
思いでいっぱい詰め込んだよ
明日、スクールに行く前にSDケースを買いに行こう。
それに入れて渡す事にします。
ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)