ちょっと行きたかったんだけどなぁ~

チョコちゃん家がお気に入りのモーマムさんに
久しぶりに行った時、お店が移転していたそうです。
その場所を調べて欲しいとたのまれていましたので
先日、分かりやすく地図も印刷して渡しておきました。


今朝、早速行ってきたそうでロールケーキの土産もらいました
あまりに美味しくて撮るのも忘れた・・・

ロールケーキ頂いたときに渡されたパンフレット。
ケーキは嬉しいケド、私はこっちの方が気になる・・・。
006_convert_20160110223646.jpg

冬のワンちゃん2大イベント!だって。
モコと楽しめるなら行ってみたいなぁ

何をやるんだろう。。。
1月は・・・
鉄わんダッシュ(要予約)  犬と一緒に思いっきり走る
いやいやこれはムリでしょ

青空バーベキュー ワンちゃんと一緒にバーベキュー
これも魅力的だけど食べることより一緒に楽しむほうが良いな

犬だらけの新春清祓い式 神主さんによる清祓い式
これも良いかもしれない。。。

ワンちゃんグッズ特別販売
グッズは要らないかも・・・、でもお買い得品あるかもしれない

2月は・・・
ワンちゃん大運動会(要予約) 誰でも楽しめる運動会です
って書いてあるけど競技はなんだろう、けっこう興味あるな。

JKCの訓練士さんによるミニゲーム大会 アジや持来などの競技だって
これが一番興味ある~。

ワンだふるな贈り物 対象店舗で500円以上の買い物で
ワンちゃんお菓子プレゼントだって。

なんか楽しそう~、どっちか行きたいなー
って暫くワクワクしてたのに・・・
007_convert_20160110231244.jpg

残念
両日とも訓練競技会の日とバッチリ重なっていました
競技会とは違った楽しみが出来るかと思ったのになー。

場所は成田ゆめ牧場
もし、興味のある方はいかがですか

本気でちょっと行ってみたいと思ったんだけどなぁ。。。

* * * * * お ま け * * * * *

いつもの広場で会ったニューフェイス。
シェルティのアルベロくん(2才)。
とってもお利口で元気いっぱいなワンコでしたよ。
お家はすぐ近くだそうで、きっとまた会えるんじゃないかな、待ってます。
アルベロくん

いつも通りモコもボール遊びで楽しみました。
005_convert_20160110230736.jpg


ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

成田ゆめ牧場! 2年くらい前に行ったなぁ~。
あそこ、小さい子とワンコに優しい所ですよね。(^o^)

モコちゃん達が行かれれば どうだったかのご報告もきっと楽しそうなのに。
残念ですが仕方ないですね。

ほーちゃんチは 冬はインドアでヌクヌク
です。(* ̄∇ ̄*)

★あーさんさんへ

あれれ、冬はワンコにとって一番楽しい時なのに勿体無い。
と言うものの、実は私もヌクヌクしたいって何回思ったことか。
でも夏よりも安心して走らせられるのでガンバっています。

ゆめ牧場は私も一回モコと行った事があります。
お弁当を持っていけば入場料で結構楽しめるかな。
今回は残念だったけどまた行きたいと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)