新年のご挨拶

明けまして 
  おめでとう
    ございます


おはようございます、モコです

今年もママと一緒にいろんな事に挑戦していきますので
応援よろしくお願いします
002繝シ菫ョ豁」_convert_20151231234138


ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。
あでやかなお洋服ですね!(゜▽゜*)
(後ろのリボンが着物の帯風?)

ドッグカフェ、競技会、ワンコグッズ、手作りお洋服…などなど、いつもとってもワンコライフを漫喫してらっしゃいますよね~(*^-^*)

今年も遊びに越させて下さいね。
モコちゃんママさん御家族が 健やかで楽しい一年を過ごされますように*

mocoママさん、モコちゃん、明けましておめでとうございます!
いつも可愛い洋服を着こなしているモコちゃん。
その洋服を作っているmocoママさん、凄いです!!

昨年はてんのことや私のことでいろいろご心配をおかけいたしました。
いつも心温かいメッセージを下さり、感謝致します。

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

★あーさんさんへ

明けましておめでとうございます。

そうなんですよ、このワンピは着物ワンピなんです。
柄も和柄で背中の部分も着物の合わせのようになってて
リボンが着物の帯の様になってます。
この写真じゃ見えないけど・・・

昨年は競技会漬けだったような気がします。
でもあのモコとの一体感がたまらなく良いのー
あともうちょっと頑張ろうと思ってます。
ハンドメイドもグッズもまだまだ増えますよ~
楽しみにしていてくださいね。

私もあーさんさんの方へ遊びに行きますので
これからもどうぞよろしくお願いします。

あーさんさん御家族が穏やかな一年でありますように。

★nori☆tenさんへ

明けましておめでとうございます。

どんなものでも文句を言わず着てくれるモコにはいつも感謝です。
でもそれがまた作ろうって思える原動力なんでしょうね。

いつも回りの人たちに感謝を忘れずにいるnori☆tenさんは
とても素敵で勇気をもらいます

なんと言っていいのか上手く言えないのだけど
硬いものや金属系を使っているのに、
いつもnori☆tenさんの作品はやさしくてほんわかしていて温度さえ感じます。
きっとnori☆tenさんの人柄なんでしょうね。
その作品に最近ほんのちょっとだけ強さを感じるのは私だけでしょうか?
テンちゃんがくれたものなのかな?
尚一層の活躍を楽しみにしています。

こちらこそ 今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

明けましておめでとうございます。
良いお正月を過ごされたことと思います。

今年もまろんと「今できること」を楽しんでいこうと思っていますが、
毎年一つずつ、その楽しみが増えています。
今もまた一つトライしてみたい候補が上がっているのですが、お出かけばかりでまろんにあまり負担がかからないよう、そして自分自身も多忙になり過ぎないようセーブも必要かなと思案中。。。

モコママさんもモコちゃんと、更に今を充実させてくださいね♪

本年もどうぞよろしくお願いします。

★まろんままさんへ

明けましておめでとうございます。

世間では年末年始が短いとのことですが、私には丁度良かったみたい。
正月ボケにならずに済みました。

まろんちゃんとトライしてみたい楽しみが増えたって?
なんだろう~、楽しみだな。
私も今トライしたいものがあるんだけど、もうちょっと調べないとわからないの。

フトした事でモコの年齢を感じる事が増えてきました。
今年がすべての見極めの年かもしれないって思ってます。
お互いに思い出や充実感を増やせるように頑張りましょうね♪

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)