三回目のスクールのお餅つき

スクールの年間行事のお餅つきに行ってきました。

今年で三回目です。
年末で忙しい時期にほぼ一日家をあけるのは気が引けるけど
早めに頑張ってきたし、たまに羽を伸ばさなきゃね
024_convert_20160101004338.jpg

日頃会えないワンコたちも続々と
憧れのジョリー、競技会はもう引退なんだって。
ちょっと淋しいけどモコもいずれはそうなるんだよね
今日会えて良かった~
009_convert_20160101135104.jpg

ミニピンの小太朗、蓮太朗。
競技会ではいつもお世話になってます。
若い蓮ちゃんも今頑張っています。
013_convert_20160101140158.jpg

スクールのお餅つきは、日頃来られないパパさんママさん、
お子さんやお孫さんなど誰でもWELCOMEな空間です。

みんなとの楽しいおしゃべりが何よりのご馳走なんだけど
やっぱりつき立てのお餅をおしるこ、大根おろしや納豆などで頂く
それが最高なんです
014_convert_20160101140223.jpg

12月の競技会でBH(ベーハー)試験を合格したリドリーちゃん。
本当に凄い、素晴らしいです パチパチ・・・
016_convert_20160101140248.jpg

一年頑張った皆さんがお互いにお疲れ様~と言い合って
労をねぎらい、また一緒に頑張ろうって話し合います。
018_convert_20160101140314.jpg

続々とみんな集まってきて、徐々にランの中も賑やかに
020_convert_20160101140359.jpg

でも、一瞬ランの中が空いたとき、
思いっきりボール遊びをしてあげました。
だってただジッとしているだけじゃ可哀想ですものね。
023_convert_20160101140424.jpg

さて、散々食べたはずなのに
「けんちん汁出来ました」の声につられて、つい

いや~、よく食べました。
美味しかったです・・・・ウッ、苦しい
025_convert_20160101140447.jpg
お土産にのしもちまで頂いちゃって・・・
本当にお世話になりました、来年もよろしくお願いします

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)