美味しかったもので・・・

今年はもう来ないかと思っていたけど
この前買った帆引せんが美味しくって
年始に来るチョコちゃん家への進物にと、再びやってきました。

大仏様への道のりはいつも不思議なんだけど
走ってていきなり現れるんだよね。
003_convert_20160101000147.jpg

新しい道が出来てて左へ行くと大仏様
右へ行くとっていうより、ほぼ直線だけど
向こうに見える白い建物があみアウトレットです。
近々、行こうかな。
004_convert_20160101000203.jpg

何回来ても、何回見ても
大仏様って落ち着く・・・のは確かだけど
今日はあまり落ちつかない
何故こんなに車が多いの

いつもなら入り口に近い場所に停められるのに
結構離れた場所しか空いてなかったよ。
006_convert_20160101000243.jpg

さて、モコたんには以前と同じ場所で待っててもらって急いでお買い物。
007_convert_20160101004636.jpg

さて、お決まりの場所で一枚撮って
お買い物終了~
008_convert_20160101004713.jpg

帆引せん×3、ブルーベリー羊羹、と
お正月用に栗大納言も買ってしまいました。
きゃー、これも美味しかったらどうしましょ
004_convert_20160101003516.jpg
だから年末年始って困っちゃうのよね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)