年賀状

年末は何かと忙しく、その中のひとつが年賀状。
001_convert_20151227215714.jpg

一枚一枚手書きをする人もいるけど
私のこだわりは手作りの干支で年賀状を作ること
それは先日完成したのでやっと年賀状つくりへ
005繝シ菫ョ豁」_convert_20151227220430
我が家の年賀状は2パターン
ネタバレになってしまうので画像はまだまだ・・・

昨日からかかりっきりでやっと完成
「賀正」とか「迎春」ってあまり良くないって聞いきいていたので
「あけまして おめでとう ございます」にしました。

さて、明日投函してこなくちゃ
007_convert_20151227220656.jpg

クリスマス気分とお正月気分が混じっちゃって
なんか変な感じ
私だけじゃなくみんなそうだと思うけど、
はやく気忙しいこの時期を過ぎて、いつもの緩~い毎日に戻さなくちゃ
008_convert_20151227220903.jpg
まずは明日の準備しなくちゃね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)