アイトールカフェさんへ

これは何年か前に作った免許証。
Dog runs Wellさんのと似ているでしょ?

そう、これは姉妹店のアイトールカフェさんの免許証なの
と言っても会員証なんだけどね。
ワンコ免許証・其の2

チョコちゃんママからお誘いを受けて久しぶりに来ました。
009_convert_20151223123803.jpg

早速、モコたんにササミロールを注文。
010_convert_20151223124246.jpg

それをダシにして免許証用写真を撮って貰いました。
ミルクで柄がちょっと可愛い
さて、どんな風に出来上がるのかな。
今回は笑い顔じゃなく真面目顔っぽいような気が・・・
011_convert_20151223124439.jpg

誰よりも早くモコのランチ終了~
うまうま~♪

店内ので記念写真
ヤッパリX'masはテンション上がるよね。
022_convert_20151223130124.jpg

トナカイの被り物を見つけて被せてみたり。
モコたん、被り物は絶対似合わないのに
また被せてしまった。。。
被り物はテンション下がるぅ・・・

入店した時からちょっと気になるワンコたち。
やっぱ声をかけなきゃ、後悔するでしょ
だってとっても可愛い子達なんですもの。

パーティカラーのポメラニアンのえぽきちくんとてらぞうくん、
014繝シ菫ョ豁」_convert_20151223130233

そしてナント、モコたんと同じポメチワのでいもんくんと
015繝シ菫ョ豁」_convert_20151223130252

トイプーのたいらくん。
いずれも年下の男の子でした。

そうだよね、モコより年上の子の方が少ないと思うよ。
016繝シ菫ョ豁」_convert_20151223130306

この両ワンコのママさんたちの手作りカラー&リードが販売されています。
今日がデビューとか。
パラシュートコードで編みこんでいて丈夫で軽くて、
しかもカラフルで可愛いの
手作りカラーとリード

ついでに商品陳列棚をぐるっと見回すと
これも可愛かった~な
ポメとビーグル人形

モコたん、やっと緊張がほぐれたのかやっと笑顔が
満足笑顔

ママはピザセット(ちょっと食べちゃって・・・
025_convert_20151223130520.jpg 034_convert_20151223130550.jpg
          デザートは抹茶パフェをチョイス

チョコちゃんママのデザートのケーキに
モコたんを書いてくれました。
パフェには書けないですものね
やっぱりモコの特徴は大きな耳ですね。
これだけなのに、何故か似ている・・・
モコたんのお顔

せっかく来たのだから、チョッとだけでもランであ・そ・ぼ
土のランならすぐ走るんだけど、やっぱり何かが違うんだろうね
緊張しちゃって動きが悪いの。
戸惑ってます。

ほんのチョッとだけボール遊びをしました。
032_convert_20151223130945.jpg

久しぶりのドッグカフェに満足なモコたん。
035_convert_20151223131023.jpg

来る時は緊張してたけど、帰りはグッスリ夢の中でした。

クリスマス用におからマフィンをテイクアウト。
カレンダーも貰ってきました
036_convert_20151223131052.jpg
さて、どんな風に免許証が出来上がってくるのかちょっと楽しみです。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)