日めくりワンコ!

ワンコ病院で偶然見かけた日めくりワンコ
思わず注文してしていたのが届きました

そういう時に限ってカレンダーがいっぱい溜まっている・・・
でもこの表紙に一目惚れしてしまったの
どことなくモコに似ていませんか
025_convert_20151221060658.jpg

勿論、壁に掛けられるようになってます。
027繝シ菫ョ豁」_convert_20151221061207

後ろのスタンドは柄になってて
ちょっとした工夫がワンコ好きの心をくすぐる
パウ柄

さて、一番気になるモコの誕生日ワンコは・・・・。
プードルでした。
一枚一枚の裏は書き込みが出来るようになっています。
これは、どうやって使ったら良いのかなぁ~
みんなどうやって使っているんだろう。
028_convert_20151221061232.jpg

そんな事書いてないかいら?って探してたら
日めくりワンコの「写真募集」の文字が

ふむふむ・・・、
2017年度のワンコを募集中だそうです。
もう2017年の話ですよ~、なんか楽しくなってたぞ

3月末の締め切りまでに、
なんとか可愛い写真かカッコイイ写真を撮っておかなくちゃ
029_convert_20151221061338.jpg
採用されたワンコには二冊差し上げますですって、太っ腹
金・銀・銅・特別賞の各一頭に選ばれると賞金まで
ま、欲はかかない・カカナイ・・・。

そして小さな心使い、スタンドは毎年仕えるリサイクル式。
リフィルのみの販売も行なっているそうです。
好きな写真も破らずに外せるようになっています。
そういうちょとした心使いに何となく心がホッとします。
030_convert_20151221061355.jpg
そして何より心がホッとするのは
「本カレンダーの収益の一部は犬猫殺処分ゼロ活動及び
マイクロチップの普及啓発活動に寄付させていただきます」

の一文。

ただ一目惚れで買っただけだけど、ちょっとだけ良い事した気分。
それにしても陳列棚の奥に隠れるようにあった物をよく見つけたと思う。
きっとこれも小さな出会い、運命なんだよね。
本当に良い物見つけた

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)