カレンダー貰いに

そろそろ、カレンダー貰える頃かなぁ・・・

いつもピーちゃんのフードを買いに行くペットショップさん。
ついでにモコのおやつを買えば良いんじゃん
って行ってみたらやっぱりね。
1000円以上でカレンダーGETしました。
003_convert_20151222224454.jpg

予定通りピーちゃんのフードとモコのおやつ。
今日はポイントも倍スタンプなので二倍ラッキー
004_convert_20151222224526.jpg

これの為に買い物に行ったんだね。
005_convert_20151222224604.jpg

なぜか今年はカレンダー収集率が高いなぁ~
でも掲載ポメ率、キャバ率は少ない気がする。

カレンダーがなかなか集まらない時もあるけど
来年度分は今からどれをどこに掛けようか悩みそう。
006_convert_20151222224630.jpg
それでももう少し集まりそうなんだ。
先日で注文したカレンダー、
明日受け取りに行こう。
お気に入りワンコが載ってるかなぁ~、
残念ながらには載ってなかったんだもん

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)