思いっきりボール遊び

年末で忙しいのか、目標を見失っているのか
最近公園に来る時間が少なくなっている気がします。

こんなに枯葉があると確かに危険
002_convert_20151215194216.jpg

久しぶりに来たら、いつもの場所は綺麗になってました。
なにかと気忙しくて思い切り遊んであげられなかったから
今日は遊びだよ~ん

いくつになってもボール大好き。
「セット
この集中力がすばらしい。
セット

年齢の事も考えるとどうしても激しい運動は考えてしまうの
でもねぇ~、こんなに楽しそうだからたまに遊んであげるんだ。
キャッチ

それでも遠投は数回にして、負担が少ないキャッチにしてみたり
ボールをころがしてみたり・・・と
なるべく楽しみを少しでも続けられるようにちょとだけ工夫してます。
005_convert_20151215194356.jpg
それにしても、最初の写真の顔と集中の顔と遊んでる時の顔が
全く違うから面白いよ

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)