雨でお休みなので、感謝を込めて。

今日は朝から雨が降ってて・・・

今日のスクール、
先日の埼玉訓練士競技会の報告を持って行こうと思ってたのになぁ

残念、レッスンはお休みです。

この時期、先生は毎年クリスマスプレゼントを用意してくださってて
それもちょっと楽しみなの。

せっかく時間が出来たので・・・
クリスマスプレゼントのお返しって訳じゃなく
日頃の感謝の気持ちを作ってみました。

実用的な10mリード、簡単すぎて恥ずかしいくらい
022繝シ菫ョ豁」_convert_20151215193637

でもそこに、ちっちゃなこだわり。
スクールのイニシャルは金メダルのゴールド
縫いつけの糸は1席のブルーリボンにちなんで青糸で縫いました。
023繝シ菫ョ豁」_convert_20151215194059

皆さんドンドンレッスンで使ってくれると嬉しいな。
そして込めた願い通りにブルーリボンをゲットしてくださいね。
024繝シ菫ョ豁」_convert_20151215194119
金色の反射でモコたんの顔がキラキラになってます
報告の埼玉のトロフィと共に、来週持って行きます

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)