血液検査の結果

モコももうシニアになったので
そろそろ血液検査でもしようかと思いつつ
いつのまにか9歳になってしまいました。

ちょうどフィラリアのお薬もフロントラインも無くなって
あと一か月分どうしようかと先月中旬に相談方々血液をとってもらいました。

ビビリンで大袈裟なモコたん、血を抜き終わってからキャインキャイン
もう終ってるって
そんなバタバタだったせいか今日もでは落ち着かず・・・
006_convert_20151206215133.jpg

検査結果は正常値内の数値だったので一安心。
ただ、総蛋白(TP)だけが正常値内(5、4~7、8)の
最低ラインの5、4というのがチョッと気にかかる。
来年フィラリアの検査の時にちょっと血を多くとって貰って再検査としました。
010繝シ菫ョ豁」_convert_20151206215219

これからも楽しい時間を過ごす為には大切な事。
いつまでも元気でいて欲しいですからね
005_convert_20151207064404.jpg

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)