遠くない将来の再会の為と・・・

血の繋がっていない三姉妹。
モコと私にとっては大きな存在

MIX犬のモコのお友達を探してでそっくりな子を見つけたのが7年前。
その人のブログを何回も何回も覗いて
「このワンコに会いたいなー」
って恋焦がれてはじめたのがこのブログ。
きっかけはそんな感じだったけど今じゃ大切なモコの成長日記となってます。

恋焦がれた気持ちはチョッとの勇気を生み出し
コメントをきっかけに細い糸が繋がりました。
色は・・・恋愛(赤い糸)じゃ無いからピンクかなぁ~ なんてね。

話はすこし逸れるけど、
いつでも度胸の無い私、コメントを入れるだけでもドキドキで
極端な話、電話をかけるのも苦手で何をするにも一歩が踏み出せない。

電話って相手がどんな状況か分からないのに
自分勝手に言葉を送り込むような気がして苦手。
メールなら都合の良い時に見てもらえるから少し気が楽なの

そんな私が今じゃ競技会などというものに出ているのはホントに奇跡で
それもこれもみんなモコが作ってくれた絆がきっかけだなって思います。

それだけモコという存在は大きくて、
その繋がりを大切にいたいといつも思ってます。

それが現実となって三姉妹揃ったんのが七夕に揃った三姉妹~☆での事。

あれから随分たったんだねぇ~

また会いたいねって声が出始めて・・・
その時の為に長女のキャミを作りました。
       って 序文、長ッ。。。 

以前作った赤地のドット柄。
これを着てると結構評判良いんですよ
039_convert_20151201054150.jpg

次女にはすでに送っているので良いのですが
腰の花が同じのが無くて似たような物を見つけ付けました。
でも、やっぱり気持ちが引っかかる・・・。

考えた末、いっそのこと同じキャミの違う花にすればいいじゃ~ん
って結論に達しました。
038繝シ菫ョ豁」_convert_20151201061547
え、?前のままじゃないのって

そうなんですこれはこのままでいこうと思ってます。
モコにはもう一枚同じのを作ってその花を変えようと思います。

だって~、モコのって惜しげもなくバンバン着せちゃうから
いざ会うときにはモコだけヨレヨレになってそうで・・・

たぶんその時もアップしますので  アシカアズ

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)