未開の地に・・・

いつも「モコ地方」ってざっくり言ってるけど
我が家自体が三つの市と接隣しているので
モコと散歩出来る範囲をモコ地方と言ってます。

その散歩範囲のモコ地方は自然が多くて、いわゆるド田舎。
でもソコソコ閑静な住宅街もあって公園も数多くて・・・
それでもまだまだ未開の地も多くって・・・
040_convert_20151201054955.jpg

そんな未開の地にドド~ンとこんなスーパーが出来ました。
042繝シ菫ョ豁」_convert_20151201055020

我が家からテクテク15分位かな。
ま、買い物に歩いて来ないと思いますが・・・

すぐそこが駅なのに、こちら側に改札が無いという状態。
でも向こう側からは大きく回らなくてはならないの
そんなとこがド田舎なんだよね。
043繝シ菫ョ豁」_convert_20151201055040

近い将来こちら側に改札が出来る予定だけどいつの事やら。
改札無いのにターミナルはあるのよ。
只今開店渋滞中、中の見学はしばらく出来なそう~
046繝シ菫ョ豁」_convert_20151201055101

今日はテクテクと我が家からモコカールートの下見です。
よしよし、これで分かったよ。
それにしても凄い物ができましたねぇ~
凄いの出来ましたね・・・
来春、ここからそう遠くないところに
またスーパーが出来る予定なんだけど
どんどん変わっていくんだなぁ~、モコ地方。
楽しみでもあり、淋しくもあり複雑だね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)