紅葉を探しに来たはずが・・・

どこか紅葉が見える場所はないかな~

今年は暖かかったから紅葉が遅いって。。。
もしかして紅葉しないうちに散っちゃうってことあるの
026_convert_20151201053143.jpg

広ーい場所なら、いろんな樹木があって
何かしら紅葉してるんじゃないの
って霞ヶ浦総合公園へやってきました
027_convert_20151201053715.jpg

すっごく綺麗な青空、
紅葉ってイメージとはちょっと違うけどとってもいい気分です。
あれ、この感じは・・・
028_convert_20151201053738.jpg

イルミネーションの飾りつけ・・・
春に来た時にもあったっけ
取り外せないものはそのままあるのかもしれない。
後ろに見えるへチョイ(失礼)ボートにもイルミネーションランプが撒きつけてあるので
暗くなると立派な帆船に変身するのかもしれません。
030_convert_20151201053824.jpg

幸せの鐘にもちゃんと電飾設備
032_convert_20151201053855.jpg

トンネルもいくつかあって、どんな色になっているんだろう~
想像するのも楽しいですね、でも本当は見てみたい。
033_convert_20151201053945.jpg

こっちの実は何なんだろうか、どのような色やどんな風に光るのか・・・
想像は尽きないなぁ~
035_convert_20151201054010.jpg
帰ってちょっと覗いてみました。
こちらを見てイルミネーション
行かれられる方は是非

あれ、紅葉を探しに来たはずが、
すっかり電飾の世界へ引き込まれてしまいました
037_convert_20151201054053.jpg
反対側の公園へ行ったけど赤の紅葉は見つからず・・・残念。
枯葉は結構あるんだけどねぇ~、どこかにあるかな

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)