次へのステップ・訓練日記(2015・11・27)

案の定クリスマス撮影がありました。
うんうん、やっぱり可愛い~よ~ん。

訓練日記なのに、失礼、親バカ全開です

その上、も味方してとっても良い笑顔が撮れましたー
みんなの写真と並んでどうやって貼られるのか楽しみです。
009_convert_20151201214219.jpg

先日のJSVのアマプロ競技会での話をして
指摘された所も含めて通しの練習。

モコが出られるJKC競技会は1月から始まります。
OBビギナー2、どうしようかな・・・CDだにしようかな・・・
とりあえず出陳する意向だけ告げました。
005_convert_20151130222717.jpg

いろいろな事があって殆ど練習してない
たぶん12月のJKC競技会には出陳しないので気が抜けているのかも・・・
イヤ、訓練士会に出るじゃないのって思うけど
やっぱりチョコちゃんの存在は大きかった・・・
いろいろ考える時間が増えたのは確か。

そんな状態で来てしまったけど、ここから立て直さなくちゃね
充実した日々を過ごしていく為にもね
2位続きなのでその上を目指して、また頑張ろう
006_convert_20151130222811.jpg

まずはCDの脚側行進、リンクを引かずにやってみる。
その時って私の気持ちがとっても大事で
ここで曲がろうとか、あそこでターンしようとか強く考えると
モコが気持ちを読んでしまう。
基本はどこで曲がっても、どこでターンしても、
どこで止まっても付いて来る

脚側位置を少し下げてから本当に難しく感じるようになって
も~、大変
それでもこの短期間に下がってくれるようになったよって思う。
そこがモコの凄い所なんだよね。
023_convert_20151130222848.jpg

最近の脚側の速歩でドカンドカンとぶつかる事が多いの。
以前の離れを思えば嬉しい位近づいたってことだけど
ぶつかるのはやっぱり減点対象、ここも直さなくちゃ

その場の伏臥もあんなに練習したのにパッと出来ない。
練習では出来るんだけど、遠隔の方が確立があるかも
そこの違いは何なのか考えてみよう~

最近特に、すべての課目のほんのチョッとを直さなければ
一番は目指せないのを感じます
毎年 「今年が最後かな・・・」って思ってチャレンジしているので
悔いの残らないように頑張ろうと思います。

勿論ON、OFFも上手に使ってね
024_convert_20151130222913.jpg

同じ時間帯のサリー、ココのクリスマスコスプレ
あまりにも可愛かったので
サリーちゃんにはモコの帽子を被って貰いました。
021_convert_20151130224405.jpg

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)