x’mas写真にむけて

先日スクールのお友達のブログを見て、
クリスマス写真を撮っている事に気がつきました。

もうそんな時期か・・・
毎年自前のワンピを着て撮影してもらっているけど
飽きてきたかも・・・
スクールにも沢山用意はあるのだけど
MIX犬のモコには「帯に短し襷に長し」でサイズが合わない
だから今まで自前だったんだけどねぇ。

チュニック生地と一緒に可愛い生地を買っていました
007_convert_20151127055341.jpg

だとよく分からないので、アップです。
008_convert_20151127055411.jpg

それと同時に100円均一で2個セットのサンタ帽子も買って・・・
009_convert_20151127055434.jpg

X’masキャミを作りました。
帽子の下の白い部分をキャミの裾と襟に使いました。
柄も雪の結晶なので白を付けただけでX’masバージョンになります
010_convert_20151127055455.jpg

ミニ帽子も可愛かったので購入。
右と左の違いが分かりますか これだけじゃ分からないよね~
011_convert_20151127055526.jpg 012_convert_20151127055552.jpg

実は綿が入っていると安定しないので右側は綿を抜いてます。
013_convert_20151127055611.jpg

そして、サンタ帽子のふたつのボンボンを切り取って
キャミに縫い付けると・・・ほらグッと可愛くなります。
016_convert_20151127055649.jpg

X’masキャミの出来上がり
今年の写真はそれで撮ろう~
今同時進行している物があるのでそれも後日アップします。
018_convert_20151127055722.jpg
それにしても、これメッチャ可愛いですよ
まさにアイデア次第って感じです。
可愛さを出す為に少し短めに作りましたけど
キャミなので丈は自由が利きます

明日、スクールに持って行こう~

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)