苦手克服

今日はちょっと離れた公園へ行ってみました。

今週はまったく練習どころじゃなかったので
本当は明日の競技会の練習をしたいけど
いつもの公園はもうすでに子供達に占領されノーリードでの練習は断念
仕方ない、3連休の初日だもんねぇ。

以前にも書いたけど、モコ地方けっこう公園多いんですよ。

この公園は地域の運動会のとき以来です。
そう、丁度運動会の見学に来たときの
スターターピストルの音でビビリまくったあの時以来・・・

モコたんそれをしっかり覚えていて
この公園に入るの嫌がった・・・

でも、それを許さないのが私。
だって逃げてちゃ怖いままの場所になっちゃうでしょ。
あれはあの時でこの場所が悪いんじゃないって教えなきゃ。
008_convert_20151123212842.jpg

ほら、平均台渡りも出来るじゃない。
009_convert_20151123212903.jpg

上手、上手 パチパチ・・・・
一生懸命頑張ってたけど、まだまだトラウマが残ってる。
010_convert_20151123212923.jpg

ほら、こんなに広くて気持ちが良い公園なんだもの
苦手克服しようよね
011_convert_20151123212956.jpg
ガンバだよ、モコたん

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

もこちゃん

かわいいでしょう~。愛されてるもんね。
まだまだモコは元気だから大丈夫だよ。たまに、こいつが死んだらなんて思うけど、いつか来るしね~。。
私は、真岡出るよ。練習してないのに(笑)金の無駄だな~。モコはでないの?

★まつままさんへ

いつかは来るよね別れの時。
たぶん私はモコが最初で最後の子だと思うので精一杯楽しもうと思ってます。

真岡まで運転できないの・・・
とても素敵なグランドなんだってね、天気が良いと良いね。
どの子で出るの?応援してますよ、頑張って!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)