予定変更!

今日はスクールの日。
ホームセンターのお買い物があるので早めに出発

家を出た時は空、天気予報でも一日予報だったので
どうにかもつかな、帰りはどこか公園にでもお散歩行こうかな
なんて考えていたらポツポツとフロントガラスに・・・

それでも少しぐらいは大丈夫と思いつつ、
買い物を終えて建物から出てきたらますます降っていて
このまま帰るのは悔しいからもうちょと様子を見ながら考えよう~

そう思って利根川沿いを進むとどんどん降ってくる・・・
県境の橋を目の前に先生に連絡して
今日のレッスンはお休みにしました。
予定変更
明後日、競技会があるのに少し練習したかったなぁ
今週は全く出来なかったから・・・


連絡してからUターンして、向かったところはチョコちゃん家。
お弁当でも買って、一緒に食べようかな。
どうせ何も食べる気がしないんだろうから・・・
案の定、買い物にも行く気がしないらしい。
パパがお仕事に行っちゃったら昼間はひとりっきりだからねぇ・・・

そういえば、今日は初七日なんだね
何故かこの雨、チョコが降らせたような気もするぞ。

到着するとちょうどお昼時。
004_convert_20151123210729.jpg

モコもチョコちゃん用に買ってあったササミを貰い
一緒に昼ごはんとなりました。
005_convert_20151123212719.jpg

モコは急に隣りの和室をジッと見つめているので
「思ったとおりの事をしてごらん」
と言ったら、ウーウーって唸りながら和室に行って何かを探してる。

きっとチョコちゃんがそこに居たんだと思います。
「また、うるさい奴がきたな」
って思っているかも
006_convert_20151123212743.jpg

買ってきたお弁当のごはんを貰った形跡がモコたんの顎に
007_convert_20151123212803.jpg
私は楽しかった事を一つ一つ思い出しているけど
まだチョコちゃんママはムリだろうな。

それにしても、チョコちゃんの気配を感じているのはモコだけじゃないからね。
チョコはいつでもソコにいるよ。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)