モコきゅうさいになりました♪

モコたん9才になりました。
お・め・で・と・う~

特別な事は出来ないから、ちょっとご飯を盛って・・・
なんて考えていたけど。


とにかく
モコがこの世に生まれて来てくれた事に感謝
我が家に来てくれて感謝
元気にこの一年を過ごせたことに感謝
モコが側に居てくれる事に感謝
訓練や競技会にも一緒に頑張れる事に感謝
特にこれはモコとでなかったら出来なかった事だと思う。
感謝、感謝、感謝・・・
言い尽くせないけど、これからも毎日感謝し続けるからね。
001_convert_20151116195615.jpg
立ち耳のモコにはやっぱり被り物は似合わないね

そんな時、まろん家からお届けものが。
暖かいとモコたんのが・・・
035_convert_20151116062946.jpg

私じゃ買わないような高級おやつが・・・
036繝シ菫ョ豁」_convert_20151116064202
お手紙を読んでウルウルしていたら
ジャム家からもが届きました。

も~、立て続けの事でビックリと感動で
開封前に泣きそう~
040繝シ菫ョ豁」_convert_20151116063114

こちらのお手紙も心が・・・暖かいんだからぁ~が伝わってきます。
モコタンの事をよく知っているからローカロリーのおやつ。
私と同じでモコたんも、お水を飲んでも太ります
041_convert_20151116063205.jpg

そしてプリンちゃんから手作りのプレゼント
042_convert_20151116063230.jpg

MOCOネームのプレート。
ありがとう~ね、どこに飾ろうかな?
044繝シ菫ョ豁」_convert_20151116063548
ママとああかな、こうかなって言いながら作っている姿が
目に浮かんできます

まろん家、ジャム家の皆様ほんとうにありがとうござました。

モコにとってきっと良い9才になると思います。
モコらしく元気にこれからも過ごして行こうね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)