前開きチュニックグレーチェック(冬用)

前回のグリーンチェックの生地を買いに行ったときに気になっていた
グレーチェックの生地をやっぱり買ってきました。
024_convert_20151113061722.jpg

手順は前回と同じですので
裁断してしまえばそう難しくはありません。
そう前回書きそびれてしまいましたが、
かなりギリギリの裁断なので前立てがとれません。
前身ごろに芯をはって織り込んで代用しました。
025_convert_20151113061748.jpg

ボタンはベージュの方をチョイスしました。
027_convert_20151113061825.jpg

どうにか柄合わせできたポケットに
ピスネームもバッチリ付けました。
028_convert_20151113061845.jpg

前回と同じくピンクのポロと合わせてみました。
結構これ暖かいんですよ。
029_convert_20151113061905.jpg
ん~、もう一枚気になる柄があるんだけど・・・
縁があったら売れずにそこに居るかもしれないな・・・

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)