落ち葉の公園2

少し前にも行ったいつもの公園
あ、枯葉がないねぇ~
ってモコたん見つめてます。
017_convert_20151113061135.jpg

、何処かって。
ここです、ここです。
018_convert_20151113061200.jpg

しかも落ち葉の場所もこっちだよ~~。
先日よりもバージョンアップしているじゃないですか
019_convert_20151113061242.jpg

落ち葉を踏むカシャカシャ音で楽しんでいるモコです。
020_convert_20151113061515.jpg

そういえば、パピーの時によくやってたな
カシャカシャとわざと音を立てながらのお散歩
021_convert_20151113061600.jpg

そんなに広くない公園なのに
モコと枯葉が似たような色なので分かりにくいですね
022_convert_20151113061634.jpg

なんかとっても楽しそう~
どんな事も楽しめるモコって凄いと思う。
そんなモコ、大好きだよ
023_convert_20151113061652.jpg

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)